2019年10月~2020年3月まで子連れヨガは会場変更になります

最終更新: 6月2日

パパとママの楽校 藤原です。


皆さん、台風は大丈夫でしたか?

被害を受けられた方々が1日も早く平穏な生活に戻りますように願います。


Facebookの投稿で知ったのですが、今回、鶴見川が氾濫せずに済んだのは、新横浜の日産スタジアム周辺が遊水池として65万トン(ドラム缶65万本分)もの河川水を退避できたからだそうです。


それがなければ、鶴見川も氾濫して、下流域は大変な被害をこうむったかもしれません。


翌日には、ラグビーW杯を開催することができ、あの素晴らしい試合が出来たことも計画的な治水事業のおかげだと思うと感謝の思いです。


今回の台風19号では早いうちから警戒情報も報道され、台風の準備を整えらる時間もありました。


「備えあれは憂い無し」を痛感せずにはいられませんでした。


さて、子連れヨガですが、当分の間、古民家が使用出来ず、楽しみにしていてくださっていた方申し訳ありません。


今月から来春までは、東寺尾第二自治会館にて開催させていただきます。



9月とは違う会場になりますが、東寺尾第二自治会館は、クリエイトさんの隣の一軒家で、バス通りでクリーニング屋さんとの間でわかりやすいです。


日時  10月24日(木)  受付10時〜 ヨガ10時10分〜11時


参加費  500円


お申込みはLINE@から又はイベントページからお申し込みください。


皆さんにお会いできることを楽しみにしています!


#子連れヨガ #パパとママの楽校 #ママサークル #地域子育て

最新記事

すべて表示

2020年2月~子連れヨガ休会のお知らせ

2月27日(木)に開催予定しておりました『東寺尾子連れヨガ』『ママのためのマネーセミナー』は新型コロナウイルス感染症への対応を踏まえ休会とさせて頂きます。 マネーセミナーの岡田直子先生はこの日のために最高のレジュメをご準備いただいていたそうですので、残念ですが、ぜひまた次回企画させて頂きたく思います。 当たり前のことですが、イベントを開催できるというのは、安心安全な状況であるということが大前提です

Copyright ©  パパママ楽校 All Rights Reserved.